風俗好きのためにお届けする、風俗体験談。【風俗チェンジモード】


今度はどんなプレイを

長い黒髪がその清純さを象徴している心ちゃんはデリヘルの女の子。可愛い盛りの22歳です。まっすぐな黒髪というものはいつの世でも男たちの心をくすぐるのもです。その姿を見るだけでもやましい気持ちが心の中からムクムクと出てくるのは男とし健全である証でもあります。ですから、この娘を見た瞬間に頭の中で色々な妄想が広がったのです。普通であれば妄想は妄想としておいておくのですがなんといってもデリヘルな訳ですからそんな妄想を叶えることも出きると言う訳です。今回はちょっとお願いしてソフトSMを取り入れてみました。軽い拘束がこんなにも女の子を感じさせるなんて初めての発見でした。でも、きっとこの娘にもMの素質があるのだと思います、ですからこそ、提案を快く引き受けてくれた上にこんなにも感じてくれたのではないかと思います。デリヘルではとてもプレイの幅が広いことが気に入っています。今度はどんなプレイをしてみようかと毎日考えてワクワクしています。


小柄な美人

デリヘルでも小柄な美人は人気があります。148センチの寧々ちゃんは22歳のとても可愛い女の子です。本当に小柄なのでついついイケナイ妄想もしてみたりしてなかなか普通ではできないプレイができるので人気があるのです。童顔で小柄という特性は彼女の最大の魅力をうまく引き出しているといつも感じます。ですから、他の人はどうかは知りませんが僕にとってはなんだか妹のような存在に感じてしまうのです。ですからどうしてもプレイをする時はそういったイメージを引き継ぐというかそんなプレイが中心になっていくのです。特に女子学生の制服を来た時の寧々ちゃんの可愛さは特別です。ですから、このタイプのプレイがいつもの定番。デリヘルだから二人っきりの部屋の中で色々と楽しめると言うところも凄く楽しいです。このままずっと寧々ちゃんと一緒にいたいとも感じるのですがそれ以上に彼女の魅力がもっともっと磨かれていくことにいつも期待をしています。


綺麗と可愛いが丁度良いバランス

綺麗と可愛いが丁度良いバランスで同居しているのが南ちゃんです。デリヘルではどちらかの要素が強い娘がその大半の場合が多いのですが南ちゃんだけはその両方の要素をうまく兼ね備えて持っています。これほどまでにその両方の良さを持ち合わせいてる女の子というものをこれまでに見た事がありません。しかも、27才という年齢もこのバランスの良さを成し遂げるのにとても良い条件となっているのかも知れません。さて、こんな風にパーフェクトな女の子とのプレイとなったらどうしますか。それは簡単です。ただ、ひたすらに楽しめば良いのです。それが風俗を楽しむ為の基本であり原則ですかから。南ちゃんの良さは見た目だけではありません。心根も優しく、内面から出てくる美しさもかんじとる事が出来ます。こんな南ちゃんとのプレイタイムは本当に刺激と快感の連続です。ですから、その日か近づいたらいつも禁欲して精いっぱい貯めてから行くようにしいてるのです。
駅ちか人気!デリヘルランキング


最近の投稿

カテゴリー